ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

09/02(月)雲多めの晴れ(薄曇り)

先週金曜日から、朝から絶不調・・別に風邪をひいた感もないし、只々しんどいのだ( ̄ ̄;)

台風10号が消えて・・今朝は”絶不調”から”やや不調”に( ̄ ̄;)台風は、関係ないか・・

更に( ̄ ̄;)悲しいことが・・机からK-1が落下して、軍艦部がへちゃげてクラックが(ToT; 踏んだり蹴ったり

機能的に問題なさそうなので、目隠し&シールを兼ねて粘着剤付きのラバー(t=0.5)を入手して貼りつけ‥

テストを兼ねてランチ徘徊・・軽くモスバーガー”夏限定、白いバーガー”

で、歩くには蒸し暑過ぎるから・・速攻”T-SITE” いつものパターン( ̄ ̄;)

しかし、昨日までのしんどさは何だったんやろ‥ 頭痛までいかない頭の重さs、嘔吐に至らない胸の悪さ、そして部熱‥

夏バテか、エアコン病か?はたまた・・  まぁ、治ってきてるようやし( ̄ ̄;)えっかな・・

とりあえず( ̄ ̄;)様子見、ということで・・

( ̄ ̄;)やや不調レベルやしな・・

smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited / K-1

はてさて、明日は如何に( ̄ ̄;)