ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

09/13(金)晴れ時々曇り

最高気温は35.1℃ ( ̄ ̄;)9月も半ば、なんやけどなぁ・・

で、E-M5MarlⅢ

E-M5MarkⅡと何がちがう・・って、色々違いはあるけど( ̄ ̄;)まぁ、別もんやね・・

電池も違うし、操作系の位置関係も全然ちゃうし( ̄ ̄;)

で、今日もランチ・・・ 串カツランチ

新たにできたモールに、平日なのに人だらけ( ̄ ̄;)どこもかしこも満員御礼。既存店も満員御礼・・

食後の休憩・・( ̄O ̄;)あぁー、ちいかわに占領されとる・・

あぁ~っ、写真が撮れない( ̄ ̄;)

ということで、ここまでかっ( ̄ ̄;)

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 / E-M5 MarkⅢ

つうことで、ⅢがあったらⅡは要らんか( ̄ ̄;)まぁ、折角修理したしなぁ・・暫し、頑張ってもら・・

LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. / DMC-GX7