ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

09/17(日)晴れたり曇ったり・・

相変わらず暑いぞっ・・( ̄ ̄;) 

GF1・・今日は、お休みっ

で、今日は‥HD PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited / KP

慣れもあるけど、やっぱ使い勝手がいい様に感じるわ(笑)

チョウも確り撮れるし・・って、コレはタイミングの問題かな(笑)

秋のシジミ・・ウラナミシジミ

アゲハも上手く撮れたし・・

って、やっぱ運かな(笑)

おはな

マクロらしく・・寄って寄って”赤”と”青”

暑くてクールダウンに商業施設に飛び込んだら、お店は開店準備中やった・・

HD PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited / KP

今日の暑さ、なんか気分が悪い( ̄▽ ̄;)って、コレ体調が悪いってことかな・・