ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

天気が悪いと‥

予報通りの悪天。まぁ雨含みの曇りって感じで、傘をさすこともなく歩けるくらい‥ただ気圧のせいか、どーも調子が悪い σ(-"-;2018-10-04

降りそうで降らないので歩きにでたら、フラフラっと‥ で、早々に退却‥やたらくしゃみが出るから風邪?なんなんだこの感じ?2018-10-04

100mm(換算200mm)とはいえ、最短距離0.9m 撮影倍率1.1倍では ヤマトシジミは苦しい👆 で、トリミング‥セセリンも👇2018-10-04 2018-10-04

LUMIX G VARIO 35-100mm F4.0-5.6 ASPH. MEGA O.I.S. / DMC-GX7MK2

昼食の後 気圧のせいかもってメニエル系の薬を飲んだけど余り効いてない‥やっぱ風邪かな?? 季節の変り目は、要注意やな‥

ハロウィン🎃の飾付け出てないかなって‥ここ田舎やし、若者の街じゃないから全然ないっ‥👇コレ、ケーキ屋さんのん(笑)2018-10-04