ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

ひと雨ごとに、寒くなる・・ん、だって{{ (>_<) }}

予報通り未明から冷たい雨が降ってる。雨は 時間と共に激しくなって本気で降ってるし、家籠り以外どうしようもない鬱な一日。予報では、この雨が上がったあとドッと寒くなるとか・・いよいよ冬本番やし{{ (>_<) }}風邪ひかない様、注意・注意・注意・・

しかし雨が降ると、何もしたくなくなる・・掃除でもって思うけど、からだが動かない(-"-;ヾ と、何するでもなく時間が過ぎる..P1020898

LUMIX G 25mm F1.7 ASPH. / DMC-GX7MK2

流行のアウトレット・・レンズキット(セット)のボディとレンズをばら売りしてる。単体製品より安いので売り易いみたい。 LUMIX G 25mm F1.7 ASPH. は、G7やGX7と限定セット販売された”白箱・保証書付き”が売られている。相場は16K±1Kくらい。マイクロフォーサーズは、もうヤメって決めた事なのに 数量限定・今だけ・コレを逃すと・・に、弱くて(汗)q(..;)ポチッ・・ なんとも節操のない自分に呆れる次第 (-"-;ヾ チッコイしGX7MK2と合わせて ちょこっと持ち出すのに良いかなって..後付け。

f:id:momotosuika:20171114132718j:plain