ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨の止み間に‥

からしとしとと‥今日も雨の一日。どうやら明日も、こんならしい‥ ってことで、雨の止み間を逃さぬ様に歩きにでなきゃね‥2018-09-14

駅舎を出ると、傘が要るか要らないか‥って一瞬立ち止まる様な天気☁☂ 👇駅舎の中では駄菓子市‥あんまり関係ないね(笑)2018-09-14 2018-09-14

駅前の遊歩道に咲く花と蝶2018-09-14 2018-09-14 2018-09-14 2018-09-142018-09-14 2018-09-142018-09-14

smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8 WR / K-1

こう雨が続くと少々滅入るね‥ で、雨の合間を縫って一駅ウオーキング6千歩。何か撮るものでもあれば気は晴れるんだけどねぇ‥

でも毎々同じじゃ飽きるし‥ と、いうことで今日はマクロ。シジミチョウもグッと寄ってドアアップ‥スカシバだって撮れるしね..2018-09-14 2018-09-14