ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

頬を切る冷たい風が・・台風の様に吹き荒れる彡

氷点下の朝、快晴・・されど台風の様な強い北風が頬を切る。この冬一番、数年に一度の寒波襲来とか‥   2018-01-24

☝ 強風に煽られて飛び辛そうなトンビ ☟折角漁ったニゴイをカラスに強盗されそうなミサゴ・・ 空の上も大荒れみたい(笑)2018-01-24

伐採現場‥強風吹き荒れる中、☟ アトリたちが廃材置き場で朝食2018-01-242018-01-24  2018-01-242018-01-24   2018-01-24

アトリの近くにはアオジシロハラ・シメなども‥2018-01-24 2018-01-24 2018-01-242018-01-24

今日のベニマシコ‥ 残念ながら女子ひとり(;^ω^)ゞ2018-01-24 2018-01-24

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

しかし寒いっ{{ (>_<) }} いつもと同じだけ歩いているのに、寒いから歩くスピードが速く 撮る鳥も少ないから帰りが早くなる‥

陽射しは日増しに強くなってるから、風が無ければ気温が低くても寒さはマシなはずだけど・・流石寒波、風が半端じゃないね。 今週末まで寒さが続く様で、ひょっとしたら今夜は雪かもって‥  銀世界を観たい気もするけど、降るとコレまた困るしね‥2018-01-24

 冬の夜路の灯 LUMIX G 25mm F1.7 ASPH. / DMC-GX7MK2(01/23撮影)