ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

曇りのち晴れ‥ 空が暗いと‥なんだかなぁ~( ̄ ̄;)ゞ

朝、暗く曇った空‥予報では曇りのち晴れ。雨は降らにって話だったので、小用で駅まで‥と、歩きだしたらパラパラ降ってきた。

用を済ませ、一旦帰って晴れるのを待ってから川筋を歩くって手もあったけど‥面倒なので、そのまま歩いて帰ったら晴れてきた。2018-10-29 2018-10-29 2018-10-29

HD PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited / K-3II 

朝夕冷え込むからから街行く人も厚着になってきた。来週(11/7)は もう立冬‥季節は、まったなしで進んで行くんよね‥ 2018-10-292018-10-29 2018-10-29