ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

カラッと32℃‥まだ 夏やね (-"-;A ...

今日もカラッと晴れて、まだまだ夏の暑さだけど不快感はない。定例の用事のあと、街道をブラブラ歩いて ともかく1万歩達成。2018-08-19

毎日の”お写ん歩”ではなく 用事の序だから、カメラはコンパクトに‥と、40mmパンケーキで出たら( ̄▽ ̄;)☟ホウジャクが居た。2018-08-192018-08-192018-08-19 2018-08-19

駅前でランチして、歩いて火照ったからだを”T-SITE”で冷却(笑) いつものBIG BookShelf と天井照明を眺めて休憩。2018-08-19

HD PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited / K-3II

・ 台風が2つ、追いかけっこしながら進行中。火曜あたりから天気がややこしそう。土・日に駅前でイベントがあるんやけど‥

ニコンのフルサイズミラーレスが23日発表とか‥近未来は フルサイズ・ミラーレスなんやろか?PENTAXはミラーレスないし PANASONICはミラーレスでもフォーサーズやし‥我が家の機材は亜流の亜流になるのかな?まぁ、今も主流じゃないけど‥(笑)なんにせよメインをKマウントでコンプリートしてるから、継続してKマウントのボディを供給してくれれば文句はないけどね。2018-08-19