ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

2/8(金)冬型の曇り‥風も少々、今日は寒いっ{{ (>_<) }}

昨日迄の異常な暖かさは終了・・冬型が戻ってきた。記録的な寒波で北日本は大荒れとか‥陽射しもなくとにかく寒いっ{{ (>_<) }}2019-02-08 2019-02-08 2019-02-08 2019-02-08 2019-02-08 2019-02-08

👆ベニマシコ 👇シメ・シロハラ2019-02-08 2019-02-082019-02-08 2019-02-08

👇モズ・コゲラと(番外)民家のフェンスにイソヒヨドリの女子 2019-02-082019-02-082019-02-08

👇カンムリカイツブリ・ウ・カワアイサの女子会2019-02-082019-02-08 2019-02-08

👇インフルエンザ対策でマスクをかけてるエナガッチ(笑)2019-02-08

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

寒いっ{{ (>_<) }} 昨日迄暖かだったので余計堪えるね‥今週末から来週初めは寒いみたい。北海道は記録的寒さで関東でも雪予報..

 キャノンが凄い勢いでフルサイズミラーレスRマウントを拡張するみたい‥EF RF EF-M 3マウントはユザー泣かせやと思うけど廉価版ボディにレンズを一気に8本リリースするって、流石キャノン・・パワーが違うね。ニコンは果たして追従できるのかしら..

フルサイズミラーレスで写真が劇的に良くなるわけじゃないから どうでもいいけど‥PENTAXが次どう出るかは 気になるのよね..2019-02-08