ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨上がりの陽射しは、めっちゃ蒸暑い (-"-;A ...

梅雨真っ只中。予報通り確り午前中雨、昼前に止んで午後は曇り時々晴れ。雨上がりの晴れは、強烈な蒸し暑さ・・ (-"-;A ... で、朝は大人しく家に居て昼食のあと街道を4~5kmブラリ・・1万歩には足りないけど、毎日歩いてるから偶にはええやろ(笑)雨上がりでカァーっと陽射しが照ると、めっちゃ蒸暑い・・コレといったモノもなく またまた紫陽花など撮りながらブラブラ・・K1__9815_RK1__9833_RK1__9841_RK1__9838_RK1__9843_RK1__9851_RK1__9791_R

 smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / K-1 

フルサイズ300mm フォーサーズだと150mmと画角は一緒・・けど、ファインダーを覗くと やっぱ違う・・気のせいかな(笑)K1__9855-2_RK1__9862-2_R

 HD PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited / K-1 Real Resolution SystemK1__9891_R