ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

秋らしく曇りのち雨・・☁/☂

ひと雨ごとに季節が進むというけれど、雨は余り嬉しくないね(汗)今日は曇り一時晴れだけど、明日はまた雨が降るとか・・ しかし一旦下がった気温は、雨が上がったら少し戻って暑くなる様で季節が逆戻りするみたい。気温乱高下で体調崩しそっ(汗)

と、まぁ~ いつもの川筋・・季節の小鳥も入ってバーダーさんも増えて賑やかになってるけど、肝心の鳥が余り出て来ない(汗)キビタキを待つ人・アリスイを探す人等々 探鳥色々・・わたし、只々 歩いて出会いを期待する人(笑)それじゃ撮れないね・・K3II4125 K3II4118K3II4135 K3II4138

↑ 久々のキセキレイ・・と、空抜けコサメビタキ・暗い木陰のキビタキ女子。 ↓ 留鳥代表のシジュウカラとアンテナモズ男子K3II4104 K3II4150

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

年内でOLYMPUSのコミュニティが終了。投稿サイトは継承されるが・・これを機会にフォーサーズを整理しようかと画策中(笑)どこまで縮小するか?どれを残すか・・Kマウントを拡張してるので、相当思い切ったリストラをしないと整理にはならないな・・K3II4156