ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

またまた台風・・来ないで欲しいなぁ~(汗)

予報は晴れ。朝から雲多め湿気も多め、でも一応晴れてるから「晴れ」やねって言ってたら曇ってきた・・台風の影響の雲かも? 土日月と台風で天気が悪い予報になってるけど、明日から悪いかも・・今度の台風は、まともにこっち向いてるから少々心配・・ で、いつもの如く川筋をブラリ1万歩。湿気った空気に陽が射すと、夏の蒸し暑さ💦 オマケに季節の小鳥の姿もなく・・(汗)Untitled Untitled UntitledUntitled

エナガシジュウカラの群れに、山から下りて来た小鳥が混じってないかなって(・\)(/・)キョロキョロ・・居ないなぁ~

蝶も少ない・・が、キアゲハと久しぶりツバメシジミが居たので( ^_[◎]oパチ o[◎]_^)パチUntitled Untitled Untitled Untitled

 smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW  / K-3II

PENTAXOlympusも機種が少ない。NやCは機種も多いし値段もピンキリ天井知らずで・・ショールームの規模も違うね(笑)機種が少ないから、沼っても底が浅く助かってる・・(;^ω^)ヾ なにせ最高額機種が二十数万円 NやCと1桁が違うから助かる。その価格の差分は色々あるだろうけど、プロじゃないから 上を見てもね・・ 機種の少ないメーカーで良かったのかも(;^ω^)ヾUntitled