ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

10/02(水)くもり

台風の影響・・最高気温32℃( ̄ ̄;)10月なんですけどぉ~っ

9/29~10/01 2泊3日でCOACH‥って、アメリカのブランドちゃうで(笑)四国の高知ね

新幹線とアンパンマン号で岡山から四国を縦断してきた。

高知城・・現存12城の9城目 あと3城 弘前城備中松山城宇和島城・・いつ行くか( ̄ ̄;)それが問題だ

で、ひろめいちば・・藁焼きカツオのたたきなど・・

二日目・・桂浜

ん~っ( ̄ ̄;)天気が悪いっ

桂浜に何故か水族館がある・・

せっかくなので、ひとまわりっ・・

桂浜から高知市街に戻る前に”桟橋通り五丁目”でバスを降りて無料の動物園でひまつぶし( ̄ ̄;)

ライオンやジャガー・トラ・・その他いろいろ見て高知市街に戻る・・

はりまやばし・・( ̄ ̄;)しょぼっ

で、居酒屋で晩飯

名古屋の手羽先を高知で食う(笑)

三日目・・復路、岡山で途中下車

22年に工事中で見れなかった岡山城(鉄筋コンクリート・エレベーター付き)

とりあえず・・岡山城も見て復路に・・

LUMIX G 14mm/F2.5 II ASPH.  / E-M5MarkII と、Pixel6a

台風の影響で、今夕遅くから雨が降るって・・( ̄ ̄;)今週は、ずーっと天気悪いよな~っ