ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

03/09(土)くもり時々はれ

時折青空が顔を覗かせても、ちらり小雪・・

空気が冷たくて、絵面も寒い・・

LUMIX G 14mm/F2.5 II ASPH.  / DMC-GF7

3月も第2週やっちゅーに、ほんま寒いしっ{{ (>_<) }}

で、こういう春先に寒い年は猛暑の夏になるって( ̄ ̄;)それ、困るのことあるよっ・・

おまけの降雨量も多くて水害の年になるかも( ̄ ̄;)って、もっと困るのことあるよっ・・

と、キンクロハジロホシハジロ・・

オジョーちゃんも、何やら文句言うてはるような・・

そろそろ北へ向かう頃やけど、こう寒い日が続くとスケジュールが難しいんや‥なんてね(笑)

ウグイスくんも寒いけど、鳴きだした( ̄ ̄;)が、ちょっと季節感がない様な・・(笑)

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / KP

♪ホォ―ホケキョ・・ 春は、そこまで( ̄ ̄;)って、見えへんでぇ