ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

09/07(水)曇り後秋晴れ‥のち曇り時々晴れ

雲が晴れたら秋の空・・ただし、気温は真夏やけど( ̄▽ ̄;A あじぃ~っ

朝からパソコンの調子が悪いっ・・どうやらマウスの左クリックの反応が悪いみたい( ̄ ̄;)急ぎ代品を求めて駅前徘徊..

どうも近所の家電量販(ケ)は お高いので、(ヨ)で買うことにして 緊急避難用に(キャ)の440円マウスを買った。

帰ってまずは(ヨ)にマウスの注文を入れて、(キャ)で買ってきた440円マウスを立ち上げ・・けっこう使えそう‥

とはいえ赤色LEDやし電池寿命も短そうなので、コレはやっぱ緊急避難用にストックやな( ̄ ̄;) 新マウスは金曜着・・

DC-TZ90・・

台風一過・・が、明日も雨含みの予報で 相変わらず不安定な天気が続く~っ