ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

09/27(月)秋晴れっ・・

彼岸が明けて秋本番・・ 陽射しは暑くても、風が涼しく過ごし易い。2021-09-27

秋を感じてサンちゃんが山から下りてきた‥2021-09-27 2021-09-27

まだまだ樹木の葉が詰まってるから探すのが大変やし、暗いから確り撮れない( ̄▽ ̄;ヾ言い訳..2021-09-27

暗い林の中・・ムシクイ・キビタキ女子・コサメビタキ2021-09-27 2021-09-272021-09-27 2021-09-27 2021-09-27

エナガッチとコゲラッチ2021-09-27 2021-09-27

秋を歩く・走る・・2021-09-27 2021-09-27

コムラサキチョウ2021-09-27

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / KP

flickrの更新期限が近づいてきた。年間$71.88(約8千円)は商用価値のない写真をストックするには少々お高い様に思う。
1TBまで無料が、1000枚迄・・で、仕方なく約5千円/年のPROしたら、年々値上げして遂に年8千円・・コレ”詐欺”やでホンマ
用途はブログ貼り付けだけなので、ブログの投稿機能に戻そうかと思う。過去貼り付けた写真が消滅するのは仕方ないが‥2021-09-27