ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

7/9(火)雨含みの曇り‥梅雨の空

予報では傘マークがズラリ。が、降りそうで降らず‥結局薬局 傘をさすことなく駅まで往復。梅雨の頃は、予報があてにならん..2019-07-09

PENTAXの新製品‥というかマイナーチェンジ FA35/2.0に続いて魚眼ズーム 既存製品をベースにコーティングとデザイン変更。コーティングで解像力や逆光耐性が改善されるらしいし、何よりダサイ外観が今風になってるのが良い‥買換えはしないけどね。

この調子で既存製品のリニューアルを進めて製品開発力のなさを誤魔化すんやろね‥ユーザーの希望は、新な広角単なんやけど..2019-07-09 2019-07-092019-07-09

smc PENTAX-DA★200mm F2.8 ED[IF]SDM / K-1 MarkⅡ

結局、今日も明日も雨は降らないだろって‥予報が変った。まぁ、どっちにしても 大した影響はないんやけどね‥(笑)2019-07-09