ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

6/5(水)蒸々っ・・と、曇り

朝からどんより曇り空。午後晴れるって予報だったけど、薄曇り程度でやっぱ曇ってるし‥蒸し暑いのは予報どおりハズレなし。2019-06-05 2019-06-05 2019-06-05 2019-06-05 2019-06-05 2019-06-05

むしむしっ‥と、チョウ(笑) ベニシジミにツバメシジミ‥と、モンシロチョウ2019-06-05

どうも”疲労感”というか‥調子がイマイチ。今日も ”お写ん歩”モードはM(MID)で8千歩‥まぁ鳥も居ないし、無理せずに‥ 2019-06-05

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-3II

95歳の元気なお爺ちゃんが、チャリに乗ってカメラを持ってやってくる‥暑さも ものともせずササゴイカルガモエイトを撮る‥ 

ん~あと30年‥”お写ん歩”できるかな?って、10年でも自信ないかも(汗)最近、疲労感や偏頭痛云々不調感強いし気合不足やし‥2019-06-05

👆カルガモエイト 👇魚道で漁するササゴイ 2019-06-05

カメラが売れてない‥まぁ今更やけど、コンデジスマホに代わって‥デジイチは性能サチッてFFミラーレスでも変わらんからね‥

利益重視の重厚長大高性能高価格路線と並行して軽薄短小高性能(リーズナブル)って路線も欲しい処‥幾ら良くても買えんから‥2019-06-05