ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

10月 ど真中‥ 曇り後、あんまり晴れず..

未明に少し降った様で路面が濡れていた。朝は曇天‥予報では午後は晴れ、でも余り晴れず薄曇り。気分と天気が同調してる感じ..2018-10-15

まだ頭クラクラするし天気もイマイチだけど、家に居ても仕方ないから探鳥散歩。まぁ気を締めて歩けば、ふらついても大丈夫..2018-10-15 2018-10-15 2018-10-15

👆コサメビタキ 👇コード6491‥ムシクイ(笑)何種類か居る様だけど判別困難也‥2018-10-15 2018-10-15 2018-10-15 2018-10-15

👇残念ながら今日も男子は不在‥キビタキ女子2018-10-15 2018-10-15

👇可愛いエナガッチ‥2018-10-15 2018-10-15 2018-10-15

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

急に秋めて‥街路のハナミズキも秋色になってきた👇  今年の紅葉は如何かしらね‥一度、京都街ブラして様子観てこようかな‥2018-10-15

物欲も治まらず‥何が欲しいわけでもなくWebを徘徊しては、コレ良いなぁ~ でも要らんなぁ~ って、頭クラクラと同調かな....2018-10-15