ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

春爛漫‥本格的に、まだまだ続く。

放射冷却で冷えるけど、流石にストーブは不要。時間と共に気温が上がり、薄着でも歩くほどに汗をかく‥予報最高気温は 22℃。この陽気は明後日まで続くとか‥ 金曜日は気温が下がるみたいだけど、平年並みで天気も概ね良さそう。本格的に春爛漫は続く‥2018-03-27

☝ミツバチはまだ出て来ない‥が、くまさんが居た(笑) ☟ 青空をバックにホーホケキョッ 2018-03-27

☟空抜けオジョウちゃん‥と、空抜けホオジロくん2018-03-27 2018-03-27

留鳥代表 コゲラッチ2018-03-27

水鳥含め冬鳥がどんどん減ってるので、アカゲラが居ないかと探してみたものの‥一瞬見かけただけで撮れなかった‥残念(汗) で、桜芽次郎親分を求めて帰りに桜並木に寄ってみたけどメジロを待ちきれず‥止む無く桜雀(笑)2018-03-27

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.82)=560mm F8 ] / K-3II

2018-03-27