ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

台風接近・・そして悲しい朝(涙)

超大型で非常に強い台風21号が接近、朝から結構な雨が降ってる。風は、時間とともに強くなる様で今日は出かけない方がいい。選挙は期日前投票で済ませてるし、定例の用事もご勘弁頂く様 朝から調整したので家籠り決定。 で、窓の外の雨を撮ろうと・・EM1K5635

LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 II Power O.I.S. / E-M1EM1K5601

TOKINA Reflex 300mm F6.3 MF MACRO / E-M1

なかなか上手く雨が写せない・・難しいなぁ~と、望遠から中望遠に替えようとZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDに (◎_◎;)あれれ、なんか変 (XX ̄O ̄XX;) しっ 絞りが動いてない。なんでやねん(〃_ _)σ∥ 色々試したけどアカンッ(涙)悲しっ

2011年9月購入なので6歳・・我が家の年長さん。LEICA D14-150mm F3.5-5.6  に隠れて余り使ってないのに故障って残念・・ また大阪に行った序にオリンパスSSに持って行って修理見積してもらう。1万円程度なら修理、超えたらお蔵入り・・かな(-"-;A EM1K5628

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S. / E-M1