ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

小春おばさん、午後の便で帰っちゃった‥

午前中は昨日の続きで、暖かい晴れ‥だったけど、小春おばさん昼食のあと帰っちゃった。明日は雨含みで、かなり冷えるとか‥2018-01-21 2018-01-21 2018-01-21 2018-01-21

日曜で伐採工事はお休みだろう‥と、木のない探鳥コースをブラリと歩く。☝廃材置き場にジョウビタキのジョウとオジョウ。

☟  僅かに残った柳の木にアトリ・シメ‥ 2018-01-21 2018-01-21   2018-01-21

☟ 日陰潜む‥アオジホオジロ‥ 日向を飛び回るセキレイカワラヒワ2018-01-21 2018-01-21 2018-01-21 2018-01-21

イタチが駆け抜ける‥☟2018-01-21

☟いつも仲好し カワアイサ♂♀(少々ピン甘:汗)2018-01-212018-01-21 2018-01-21

日曜日‥介護の用事で、歩かない日だった。なので、親子連れの散歩が新鮮に見える(笑)

お母さん:あぁ~走っちゃだめよっ‥こけちゃうよっ2018-01-21

と、こけたっ(汗)2018-01-21

BORG71FL[(400mm F5.6)/X1.7 F-AF ADAPTER/No3 CloseUP=560mm F8 ] / K-5IIs