ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

気が付けば、週末は 彼岸の入り・・

なんとも月日の過ぎるのが早い・・ 今週末 17日金曜日は彼岸の入り。 あっと言う間に、春が来ちゃう。今日は珍しく予報通りの晴天で、風もなく行楽日和。まぁ天気が良くても日曜日は、用事の日で恨めしいだけなんだけど(汗)帰り道 昼食を済ませて 街道に出てブラブラ・・久々に路傍の花など撮ってきた。

KS2_5574

KS2_5569

KS2_5563

KS2_5565

KS2_5552

HD PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited / K-S2

今日みたいな天気が続けば、川津桜でも探して・・と、思うけど 明日は雨混じりの曇天の予報。巡りが悪いというか何というか・・日頃の心がけは良いと思うんだけどねぇ~(汗)ってことで明日は如何に?

KS2_5578