ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬とは思えない暖かさは、今日だった・・

普通に寒い朝だった。 予報では、最高気温19℃ 午前中曇りで午後雨 荒れるとか・・

で、気温が高いということなので ダウンジャケットをやめて ウインドブレーカーで出たのだけど

流石 19℃ 高湿度の予報通り、歩くと暑かった。 雨も予報どおり昼前にパラパラと降りだした。

 雨の降らないうちにと、早めに出かけて8km いつものコースを達成・・と、いきたいところだが

雲行きが怪しくなったの1kmほど手前で折り返した。 まぁ1万歩はクリアしてると思う。

 で、野鳥は 昨日と打って変わって出て来ない、居ても暗い空をバックに上手く撮れなかった。

と、そんなわけで留鳥+α エナガ・シュジュウカラ・コゲラメジロ・・・

K3II7022

K3II6973

K3II6934

K3II6964

K3II6918

+α は、うちのマンションの住鳥 ジョウビタキジョーくん(笑)

K3II6884

K3II6894

K3II6901

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II