ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

03/21(木)くもり時々はれ

冬が戻って、めちゃ寒いっ{{ (>_<) }}

未明に晴れて放射冷却・・で、晴れるかと思えば曇って陽射しがないからメチャ寒いっ

寒いから身も縮むわっ・・{{ (>_<) }}

偶に射す、お陽様がありがたいっ・・

って、もう彼岸も過ぎたんやけど・・ほんま今季は寒いんちゃう・・

水鳥が水に入るの躊躇してるし・・

って、んなわけないわな(笑)

生きてくために必要なら冷たい水にも入るって・・

既に花は咲きつつあるのに・・ホンマこの寒さは何っ?

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / KP

週末から、また天気が悪いって・・( ̄ ̄;)なんだかなぁ、春はどこにおるんよ・・