ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

07/27(水)晴れ一時曇り‥突然豪雷雨のちくもり

朝から雨って大嘘予報・・午前中は晴れ時々曇り。で、昼めし食ってたらゴロゴロザァーッと俄雨。不安定な天気..

家内の部屋の滅多に使わないエアコンが冷えない( ̄ ̄;) リビングの2台あるエアコンの1台もなんか変・・ヤバイかも・・

ということでヨドバシ.コムで下調べしてケーズデンキへ・・色々ありますなぁ~、お高いのが(笑) で色々聞いて2台契約・・
家内の部屋のは殆ど使わないので故障品を装飾代わりに残し‥リビングの2台、一気に更新( ̄ ̄; なんだかんだと高額出費(汗)

今どきのエアコンってロボット化と空気清浄機能が進化してんだね。手間いらずでボケそうやわ(笑) ・・DC-TZ90