ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

07/23(土)晴れ時々曇り

久しぶりに湿ってない風が吹いてて過ごし易い‥まぁ日向は暑いけどね( ̄ ̄;A 蒸し暑いよりウンとマシ・・

コロナj感染の勢いが凄いし無症状が多いっちゅうから、人を見ると”かかとんちゃう?”って疑っちゃう( ̄ ̄;)アカンんなぁ・・

糞暑しっ・・マスクするのも大変な季節 ( ̄ ̄;)暑い季節は感染が弱まるとか言ってたよな・・嘘つきTVコメンテーター

このペースで感染拡大すると、今年も盆の頃まで尾を引きそうやな( ̄ ̄;)

とりあえず来週4回目予約解禁になるから早々にワクチン接種しとくかな・・

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-70 

症状が軽微とか無症状とかいっても、大爆発してるとなんだかんだ動きにくくなるし‥早く治まってもらわんと困るなっ..