ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

05/23(日)晴れ時々曇

梅雨の中休み・・久しぶりに陽射しの下を歩くと、蒸しっと暑くて汗だく( ̄ ̄;A 気温は低いねんけど・・2021-05-23

大雨で鳥さんたちは山に行ってしまったのか・・ ササゴイが増水した川で漁するのに苦戦・・ 2021-05-23

TVでは五輪反対キャンペーンが盛況・・が、マスコミは勝手なもので”ワクチン接種”が進み五輪が始まれば 各社とも
盛大に五輪報道するし、同調して反対してる人たちも日本選手の活躍に大盛り上がり・・ってなことになるんだよね。
だって、今でも五輪を批判報道してる番組内で五輪予選の記録や結果を誇らしげに報道してる。矛盾まるだしやね・・2021-05-23

マスコミ誘導の政府批判に乗る人も多いから、時々の政権支持率が下がるのは毎度のことで仕方ないと思うけど
日本を破滅させる「立憲民主党」を間違えて助長することが怖いよね・・枝野は鳩山より質が悪いから心配やわ。2021-05-23

虫の季節・・👆 黒いアゲハ(ナガサキアゲハっぽい・・)・👇 テングチョウ・ジャノメチョウ2021-05-23 2021-05-23

塗装前のテントウムシ(幸せの黄色いテントウムシ)とハムシとハグロトンボ2021-05-23 2021-05-23 2021-05-23 2021-05-23

ここ最近 "Amazonを名乗るフィッシングメール"が毎日何通も送られてくるの、何とかならんかな‥ホンマ迷惑やわ。2021-05-23

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER1.4X AW / KP

2021年も20Week・・ なんだかんだと月日は過ぎていく~っ( ̄▽ ̄;A2021-05-23