ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

05/07(金)どょ~んと、くもり・・

”ポツッ”と頬濡らす‥そんな曇り。 2021-05-07

緊急事態宣言が延長されるって話‥ ほんの一握りの不届きものを抑える為に、どれほどの社会コストを浪費するのか‥2021-05-072021-05-07

ハッキリ言って、小池さんも吉村くんも”デパートやモールまで止める”のはやりすぎやで‥要請聞かない居酒屋開けてるし‥2021-05-07

夜の飲み会に繋がらない様、時短で18時で閉めてもらうとか‥そんなんでええと思うけど‥昼間、不届きものは出没せんし..2021-05-07

 で、ホンマに感染止めたいなら”オリンピックの中止も”‥と、本気度を示すべき‥ちゃうかな( ̄ ̄;)b2021-05-07

 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR / KP

感染しても痛みの少ない若者には何しても届かんし‥如何に効果的な対策するか、本気で議論してほしいよな‥2021-05-07