ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

03/06(土)くもり 春のち冬

午前中は最高気温17.4℃で暖かだったけど、午後は気温が急降下して冬に逆戻り・・なんともややこしい気象だこと‥2021-03-06

昨日雨の中撮ってた”花桃”って、”杏子”?”アーモンド”?とかいう人もいて‥ホントは何か解んない‥(笑)2021-03-06 2021-03-06

ユキヤナギも咲きだしたし‥春香る花ジンチョウゲも咲きだした。2021-03-06

土曜日は、おうちの掃除をして‥さくっと歩いてランチ  食いだしてから思い出して写真を撮る‥食いしん坊(笑)2021-03-06

今日はイタリアン.. グラタンのランチ2021-03-06

で、T-SITEの雑貨色々‥2021-03-06 2021-03-06 2021-03-062021-03-06

smc PENTAX-FA 50mm F1.4 / K-1

緊急事態宣言解除が遅れても、実生活・・首都圏に住んでるわけでもないから特に関係ないんやけど、気分的に宜しくないね‥2021-03-06