ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

12/09(水)晴れのち薄曇り‥

相続関連手続きの書類提出が一応全部終わって、各申請の審査完了を待つばかり‥で、日常が戻ってきた( ̄ ̄;)まだ忌中やけど..2020-12-09

手続きが全部終わっても、家の片付けと始末が待ってる‥これが何とも重いのよね( ̄ ̄;) 寂れた地域に立つ小さな古家..2020-12-09

まぁ遺品整理も不動産売買も年明けてからかな‥10年近く放置してたんやから、数か月くらい何てことないわな‥2020-12-09

とはいえ、片付けるモンが残ってると気が落ち着かんし‥まぁ、出来るもんから順次やるべ~っ2020-12-09

そう‥なんでも地味~にやるのがいいね‥2020-12-09

地味~にといえば、洗濯機がやってきた。 コレ、13年前の機種より ウンと地味になった感じ‥同じパナソニックやのに( ̄ ̄;)f:id:momotosuika:20201209142453j:plain

13年経って、どれほど改善されてるか‥プライスは1.5倍、地味さは2倍‥で、期待値は3倍(笑)2020-12-09 2020-12-09

まぁ飛躍的に性能が変わってることはないだろうけど、使い易さとか良くなってて当然やんな‥2020-12-09 2020-12-09

と、家内が取扱説明書片手に「ぶつぶつ」やってはる(笑)2020-12-09

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

さてと、明日は何すんべ‥2020-12-09