ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

03/17(火)薄雲で白いけど一応晴れ‥

今朝の最低気温-1.2℃ ひょっとして、この冬一番の冷え込みだったかも‥ 午後、最高気温13℃ってホンマかいな‥2020-03-17

欧米のコロナかなり厳しそう・・で、物流大丈夫かなって心配になるよね。とりあえず腐らんモノは在庫したほうがいいかも2020-03-17

ってことでスパーに行ってみたら‥ん~、流石日本!物資は豊富やわ(笑) と、いうことで今夜の食材だけ買って終了‥2020-03-17

にしてもマスクは何処に行ってるんやろね‥流通の途中で抜かれて転売か?1億枚って、いつの話なんやろね‥2020-03-17

M.ZUIKO DIGITAL ED14-150mm F4.0-5.6II / DMC-GX7MK2

歳のせいか?EVFがやたら見辛い‥特にこのカメラはアカン(汗)ピンが来てるのか否か‥よう解らんから構図も決めにくい‥
前はEVFの方が露出も反映されて見易かったけど、最近チラチラして見難い‥フルサイズミラーレスの高級機ならイケルかな?K3II8502