ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

02/25(火)降りそうで降らない‥曇り

暗い空‥イマイチ気が乗らない。 で、休憩‥

2020-02-24

BORG71FL / E-PM2

👆2014年3月に撮影したヒレンジャク‥ 今季も近くの公園に20羽くらいの群れが2-3群入ってて、バーダーさんたちはそちらへ‥
自転車で30分ほど走れば行けるのだけど、なんちゅうか本中華”面倒”ってのが先にたって‥ ( ̄ ̄;ゞ まぁ、以前確り撮ってるしね..

で、古い写真を引っ張り出して‥”E-PM2”小型軽量リーズナブルで、よく撮れて良いカメラだったなぁーって懐しむ今日この頃..  

 

処で新型コロナ”瀬戸際”って政府方針‥個人への注意喚起だけじゃアカンやろ‥強行なことしても混乱するけど‥なんだかやねぇ~2020-02-24

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II