ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

寒~い曇り、のち一時晴れてポカポカ‥

11月最終日。予報では終日晴れだったけど 午前中曇りで寒く、午後一時的に晴れてポカポカ陽気。ホント異常気象やわっ(''◇'')ゞ2018-11-302018-11-30 👆オオタカさん 昨日迄に6万歩以上歩いてるので、今日は手抜き‥と思ったけど、気合を入れて直して歩きに出たご褒美(笑)2018-11-302018-11-30

👆シメッチ♂‥👇シメっ子♀  曇天空抜けは難しいっ(汗)2018-11-30

👇頭上の空抜けオジョウちゃん2018-11-30 2018-11-30

👇水鳥‥ カイツブリオナガガモ2018-11-30 2018-11-30

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER1.4X AW / K-3II 

昨日に続いてAmazonから代引き荷物が3点‥覚えがないから当然受け取り拒否。なんちゅーか本中華..ムカつくやっちゃで(怒)明日以降「Amazonで代引きなら、そのまま返品して」ってクロネコさんにお願いして、今日の3件もAmazonに連絡したけど..

昨日今日と注文者が違ってるので まだ来そう‥実害は往復送料をAmazonが負担するのでAmazonだけが甘損するんだって(笑)仮に当方が間違って代引き支払って受けとっても、後日返品で返金してもらえるらしいから この送り付けの目的って何なんやろ..2018-11-30

チョイ用で駅向こうまで‥ 午前中探鳥と用事+で今日も12千歩。明日は後向きに歩かないと歩き過ぎになっちゃうかな‥(笑)2018-11-30

 smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited / K-1