ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

今日の主役は・・

放射冷却で寒い朝・・朝が寒いと天気が良い・・ が、長続きしない。午後には曇ってきた。

午前中は、天気が良く雨上がりの陽射しが強かった・・なので、空気は冷たく陽射しが熱い・・

歩くと汗をかくので風邪を ひきやすいので要注意。さて、どこを歩くかって普段なら思案する頃

(◎_◎;)えぇ~ 朝から家内がダウン (〃_ _)σ∥ 何の病気か?寝込んでしまった・・

 医者へ同行・・2時間半 病名は不確定 採血して点滴して様子見 明日、様子が戻らないと

入院も含め治療方針を相談とか・・( ̄ ̄;) 大丈夫かなぁ~ 

 で、寝込んでしまったので自分のアレコレ・・朝食はパン・・昼食もパン・・夕飯は??

とりあえず今日は、弁当にしておこう・・(''◇'')ゞ

 朝の買い物の序・・ ちょっと遠回りしてオナガガモなどを撮ってきた。

K3II6321

K3II6334

K3II6304

K3II6339

K3II6278

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

 

今日は病院往復で約1km・スーパー往復約1kmと遠回り約5km 合計7km ほぼ1万歩

何とかノルマ達成・・ しかし、明日は洗濯をしなきゃならんかも(汗) 歩けるか微妙だ・・

K3II6349