ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

気温が上がると雨・・そして

寒い好天が続いた・・で、今日は気温が上がって曇り後雨。雨が上がると、また寒くなるとか・・

今は、ひと雨毎に寒くなるってパターンかな。まぁ、晴れれば 寒くても天気が良い方が良いけど・・

今週は一途に野鳥通り8km・・今日歩けば連続5日。 例年なら冬鳥で賑わう野鳥通りだけど

今季はホント 冬鳥の出が悪い・・ 夏が長ったので、鳥さん静岡辺りで泊ってるのかも・・(笑)

で、違うポイントへ出張するって手もあるけど・・目的の7割が歩き写真3割なので 今日の処は

いつもの野鳥通りで・・(;^ω^)ヾ しかし、日を追う毎に鳥の出方が悪くなる・・(汗)

今日は、ホント少なかった・・ 極貧鳥果は、カワセミエナガメジロ・ウグイス・・

f:id:momotosuika:20161209143134j:plain

f:id:momotosuika:20161209143141j:plain

f:id:momotosuika:20161209143144j:plain

f:id:momotosuika:20161209143147j:plain

 smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

 

明日は、野鳥コースとは違うコースを歩いて 少し気分を変えよっと・・(笑)

K3II5922