ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

♪ 毎日まいにち僕らは鉄板の~っ ι(´Д`υ)アツィー

って、歌いたくなる様な暑い路面 照り返しと直射の両面焼きでコンガリコン(;//^^//)

こう毎日じゃウンザリって感じだね・・  しかも、毎日まいにち同じ道筋で同じ被写体・・

夏のマンネリ期に突入したかな( ̄ ̄;) 何か変化を・・ って、何しても暑いしなぁ(汗)

 ってことで、変わりばえしない野鳥通り・・8Kmコース 惰性で歩いてる感じ・・

セミも小鳥も暑いから、林の木陰に大集合・・ なので、小鳥は居るのだけどセミが煩くて

小鳥の声が聞こえない・・ やっと見つけても暗い・遠い・じっとしてない( ̄ ̄;)撮れないっ

f:id:momotosuika:20160802141244j:plain

f:id:momotosuika:20160802141310j:plain

f:id:momotosuika:20160802141340j:plain

f:id:momotosuika:20160802141401j:plain

で、今日もセッカくんが来てくれた(笑) 相変わらず元気だね(;^ω^)b

f:id:momotosuika:20160802141750j:plain

f:id:momotosuika:20160802141803j:plain

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. / E-M5