ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

梅雨も夏も実感 (-"-;A ... Plus 台風も・・

予報では終日晴れ、にわか雨注意・・ん~コレが晴れ?って感じの薄曇りで、めっちゃ湿気も多く梅雨、気温も上がって夏(汗)南西の風強く・・コレは台風の影響だな(-"-;A ...と、全部実感。大汗をかきながら歩いてきて、 シャワーでサッパリ 🍺(;^_^A ビールがつけば言うことないけど(笑)昼飯からではねぇ~(;^▽^ゞ諦めっ(笑)ってことでいつもの散歩道 撮れるなりに(笑)E5BK2801-2E5BK2807E5BK2766E5BK2781E5BK2822E5BK2832E5BK2828

風が強いからか?昆虫たちも少ない。居ても風に揺れて撮るのも大変(汗)川では、漁するササゴイなど。しかし魚が小さい・・E5BK2941E5BK2943E5BK2925ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD / EC-14 / E-5

7月に入って暑さがグンと増した。夜の気温の変化もあって、眠りの浅いのがより浅くなって寝不足感が半端じゃない。寝つきは良いから睡眠導入剤云々の話ではない(;^ω^)ゞ夜中に目が覚めるのを覚めない様に、エアコンを午前2時まで稼働させるとか・・E5BK2844