ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

はや・・夏バテかな( ̄ ̄;)

予報では雨含みの曇り・・が、外れて晴れて( ̄ ̄;A ムシムシと暑かった・・

今日も用事で拘束されていたので、昼食後歩いてきた。 午前午後合わせて1万歩クリア。

しかし、なんか調子が悪いなぁ・・ 最近、眠りが浅いせいかスッキリしない。

早く寝ても、その分早起きするから一緒だし・・どうしたら爆睡できるのかな?

 

今日は、昼食の序に枚方T-SITEを覗いてきた。 平日なのに、まだレストランは行列・・

しかたなく、先にチラミして駅前でランチして ウオーキングへ・・

f:id:momotosuika:20160608175932j:plain

f:id:momotosuika:20160608175949j:plain

f:id:momotosuika:20160608175857j:plain

何を見てるか・・って、寄ってみたら( ̄ ̄;)あらら・・ 夫源病って(汗)

f:id:momotosuika:20160608180054j:plain

夫のなにげない言動が・・  はいっ・・気を付けます(''◇'')ゞ

f:id:momotosuika:20160608180149j:plain

f:id:momotosuika:20160608180207j:plain

f:id:momotosuika:20160608180228j:plain

湿気をいっぱい含んだ空気・・照りつける太陽・・ いやぁ今日は暑かった(;^_^A アセアセ・・

f:id:momotosuika:20160608180336j:plain

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. / E-P5