ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬型、曇りのち一時晴れ‥

流石に晩秋の頃‥上着なしでは外出はむりって感じ。陽射しがないと冷える、とはいえ陽射しに当たると暑いけどね(;^ ^A....2018-11-15

特に用事はない‥けど(汗)御堂筋をブラリ... イチョウ並木はまだまだ青いが、既にイルミが始まってて樹には電線が‥2018-11-15 2018-11-152018-11-15

smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited / K-1MarkⅡ

👆クリスマスツリー まだ11月やけどね‥ 👇インバウンドで賑わうナンバ‥ ここもクリスマス系か‥2018-11-15 2018-11-15 2018-11-15 2018-11-15 2018-11-15 2018-11-15  LUMIX G 14mm F2.5 ASPH. / DMC-GX7MK2 

あてもなく‥とりあず富士フィルムショールーム。X-E3 X-T20など触ってきた。中級機でも結構良いね‥撮って楽しいカメラ。シャッタースピード・露出がフィルムカメラの様な操作ってのが良いね..AFポイントをジョイスティックで動かせるのも良いしね‥一眼(K-1他)で液晶LV撮影するとバシャバシャミ鬱陶しい。ミラーレスはパシャっと撮れる。GX7MK2が無ければ買うんだが‥

次‥新しくオープンした”なんばバスカイオ”ってどんなかチラミ(笑)はっきりいって狭いし‥お店が少ないから楽しくない(笑)2018-11-15