ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨・・

GWは一応終了して、通常に戻ったひとも多い様だけど・・ まだ連休中の娘が帰宅・・

日曜日に戻るまで、非定常になった(''◇'')ゞ  まぁ明日だけで、日曜は諸用に日だから一緒だな。

で、今日は朝から雨模様・・ 午前中は、殆ど降ってなかったので歩きに出れば歩けたんだけど・・

なんかその気になれず・・結局一日家籠りしてしまった。 まぁ、偶にはいいかな・・

f:id:momotosuika:20160506195117j:plain

TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO / K-S1

 

タムロンはリーズナブルで写りが良い・・と、高評価。 が、チープなプラ外観でダサいデザインなので

なんか使う気にならない(汗) シグマの製品もデザインが垢抜けしてないけど、最近の製品はマシかな・・

 ってことで、家籠りの暇つぶしにミニヒマワリを撮ってハイキーに加工・・

   これじゃ、写りの良し悪しは・・(^▽^;)ヾ解らんねぇ(笑)