ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

春一番ではないみたい・・

雨は朝のうちに上がって、青空も顔をのぞかせる程度の曇り・・ ただ、とんでもなく風が強かった。

 関東では春一番と出てたけど、大阪は風の向きが西よりだったためか春一番ではなかったみたい・・

 

と、まぁ今日は定例の用事で昼前から3時過ぎまで拘束されてて フォトウオークは夕方になった・・

用事の帰り道歩ければと思ってカメラは持ってでた。 が、しかし・・凄い風で写真なんて感じじゃない。

 それでも、路傍のスイセンや梅を頑張って撮ってみたけど(~_~;)被写体がじっとしてなくて・・(汗)

何枚か残ったのがコレ・・ 

f:id:momotosuika:20160214195349j:plain

f:id:momotosuika:20160214195509j:plain

f:id:momotosuika:20160214195530j:plain

f:id:momotosuika:20160214195542j:plain

smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM / K-5IIs

あしたも曇りの予報・・ アンド、今日の最高気温が20℃だったのが一ケタの9℃とか・・

三寒四温とはいうけど、ほんと天気の変化激しくて・・たいへんだわ(''◇'')ゞ