ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

おやすみ・・

むっちゃ朝早く目が覚めて・・一日しんどかった( ;¬_)

 眠いというか、おなかの具合も良くなくて・・で、オオカミ天気予報で一日曇り&寒い・・

アレコレ重なって結局、今日は家籠り・・おやすみになってしもぉ~た(;´・ω・)ヾ

f:id:momotosuika:20151218185550j:plain

昨夜・・久々にワインなど飲んだのが良くなかったのかな(;´・ω・)ヾ

最近、少ししか飲まないから酔い覚めが早い。 で、酔い覚めの頃に目が冴えて寝れない・・

今朝も早朝(未明)に目が覚めて寝不足・・ その影響もあってか、おなかの調子が・・↓

 

まあ、一日家籠りしたからって大勢に影響はないから(;^ω^)ヾ あははっ、良いでしょう・・

 

今夜の月・・ 少し雲はかかってるけど綺麗なので撮ってみた・・

f:id:momotosuika:20151218185952j:plain

らっ・・あらっ・・あららっ・・ 「月面X」が出てる・・

f:id:momotosuika:20151218190028j:plain

f:id:momotosuika:20151218190044j:plain

BORG71FL SMC Pentax-F 1.7x AF Adapter  / K-50 (680mm F9.5)

あと半月で・・今年も終わり 半月で「X」って お月さまのお知らせかな(笑)