ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

高温注意報・・に、関係なく今日は”OFF”

予想最高気温36℃ 終日晴れの予報で、高温注意報まで出てる。今日は、半端なく暑そう。もう8月も終わろうというのに猛残暑。昨日午後から「胸が痛い」大騒ぎするほどの痛みではないし、食欲もあるし睡眠もとれてるけど原因が解らないから気持ち悪い。飲み食いして痛い訳ではないから消化器系ではなさそう。呼吸もきちんとできてるし、血圧も普段と変わらない・・なんだろう? とりあえず痛みが引かない様なので、かかりつけ医に相談してみようかなって・・ややこしい話になったら鬱陶しいなぁ~(汗)と、いうことで今日は”OFF”にして 大人しく養生・・夕方まで様子をみて、痛みがとれなかったら医者に行くと決めて家籠り・・しかし、この暑い日に家籠りは拷問やね。耐えきれず、駅前までフラリ出かけてエアコンの効いた施設をウロウロしてきた(笑)K_1_0830K_1_0806 K_1_0772 K_1_0751

smc PENTAX-DA★200mm F2.8 ED[IF]SDM / K-1

駅前の遊歩道の木陰は風もあって心地良い。セミの声も殆どしない。明日から学校も始まって、秋到来近し・・しかし暑いなぁ💦K_1_0837