ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

一夜明ければ、天気も変わる・・

昨日の天気は何処へ・・という様な曇天の朝、予報では昼頃から雨。思案するまでもなく街ブラ散歩・・曇り空を背景に葉っぱの少ないハナミズキを撮るのに、土手を経由して街道へ・・4km程歩いて帰宅。KS2_6881-2

KS2_6883

KS2_6874-2

KS2_6845-2

KS2_6846

KS2_6935街路の花も、曇天では冴えないなぁ・・と、思いながら撮る(笑)KS2_6969

KS2_6973

KS2_6997

KS2_7014smc PENTAX-DA L 18-50mm F4-5.6 DC WR RE / K-S2

2015年10月15日以来、毎日更新(1年365日)皆勤を継続中。1枚でも当日撮影した写真を掲載する・・毎日休まずに撮り続けるって結構大変なのよね(汗)天気の日ばかりじゃないし、ネタ切れの日もある。日曜は自由にならないから、キビタキオオルリが飛来してても撮りに行けないし、儘ならないんよね。その日撮った写真って縛りを外せば楽なんだけど・・コレ、意地ね( ̄  ̄;)b どこまで続くか頑張るっ!KS2_6888