ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

穏やかに・・三箇日

今日も朝から良い天気。 午後になって一時曇ったけど、この三が日好天に恵まれた・・

明日もまだいい天気が続く様だけど、5日以降は下って来週日曜には雨マークも出てる。

正月と共に天気も終わる様だ・・(笑) で、昨日息子夫婦が移動したので娘を残すのみ・・

そんなことで、今日は通常営業モードでいつもの8km・・ 別に珍しい鳥も居ないけど歩く・・

とにかくこの数日 過食かつ運動量減少で体重が増加の一途・・頑張って歩くしかないっ(笑)

先ずは、紋付でご挨拶・・ジョージョウビタキ)から

K3II7701

K3II7730

K3II7743と、川の中央(遠く)でカワセミがホバ・・

K3II7775-2-2-2

K3II7772-2

K3II7784

K3II7782

K3II7785

留鳥も飛ぶっ・・ コゲラの飛び出しっ

K3II7834

 

あとシロハラ・・とツグミホオジロ・モズ・・

K3II7822

K3II7824

K3II7814

K3II7757

K3II7750

 

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II 

 

ちょっと大きめのカモメ・・セグロカモメかな??

K3II7812