ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

本格的寒さで今日は”OFF”

今日の寒さは、この冬一番だとか・・実際寒かった{{ (>_<) }} 急遽ヒートテックなる下着を購入・・

明日の朝は、更に冷えるって予報{{ (>_<) }} 暖をとる工夫が要る時期に突入だ・・

 で、今日の天気・・晴れてるのか曇ってるのか?時々雨が混じった風も吹いて 冬らしい天気・・

まぁ今日は用事の日なので往復の寒さ対策だけで良いのだけど・・{{ (>_<) }}寒かった。

帰りに少し歩いて・・と、思ったけど雨まじりの冷たい風が吹いてたので直帰だ・・

そんなことで本日「スイッチOFF」のまま・・と、帰り道「スイセン」が咲いてたので数枚撮った。

KS2_1655

KS2_1654

KS2_1657

HD PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited / K-S2

 

明日も寒いって予報・・{{ (>_<) }} 晴れたらいいけど、今日みたいな天気だと歩き辛いなぁ・・

寒くても良いから晴れてほしいと願うのは、わたしだけではないはずだよね・・

KS2_1664