ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

迷走・・とは

迷走台風10号の影響で、天気が安定しない。って雨が降るんじゃなくて、季節感なく暑いのだ。

 今朝も蒸し暑さからスタート・・天気は大崩れしないけど雲の多い一日だった。

その分 多少暑さは和らいだ感はあったけど、やはり35℃以上の暑さでアセダクだ(;^_^A

 

とりあえず午前中、いつも通り8kmコースを歩いてきた。 色々撮れたけど午後になって

バタバタしてて写真の整理も遅れてしまった。 遅れは、明日朝挽回しよう・・

 ってことで、今日の写真だけとりあえずアップ・・

ムシクイらしきお姿・・ 秋の渡り1号 大阪城には、既にヒタキ類が入ってるらしい。

f:id:momotosuika:20160823174958j:plain

えっ?今頃、子育て・・ ウグイスの営巣

f:id:momotosuika:20160823175140j:plain

コジュケイの兄弟は、もう大人と同じ容姿だ・・

f:id:momotosuika:20160823175222j:plain

いつもの可愛いエナガッチとシジュウカラ・・

f:id:momotosuika:20160823175301j:plain

f:id:momotosuika:20160823175320j:plain

夏の蝶も・・  アサマイチモンジ健在なりぃ~っ(笑)

f:id:momotosuika:20160823175414j:plain

f:id:momotosuika:20160823175431j:plain

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. / E-M5