ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

流石7月・・ ι(´Д`υ)アツィー

午前11時 当地の気温は34℃・・ もぉ限界ι(´Д`υ) と、公園のベンチで汗を拭く・・

梅雨が明けてないので湿気が多いのか、やたら蒸し暑い・・ まぁ、マレーシアのひとが堪らんと

言うくらい、大阪の夏は蒸し暑いのだけど・・ やっぱ、陽射しを浴びてのこの蒸し暑さは堪える。

と、言いながら いつもの8kmを歩いた。 被写体・・いつもと変わらず(''◇'')b と、いうより

歩くのがやっとで写真なんて・・って感じ。 いやぁ参った・・暑かったι(´Д`υ)・・

f:id:momotosuika:20160704151022j:plain

野良ニャンも日陰を探して休憩・・ その目、お疲れの様ですなぁ(笑)

f:id:momotosuika:20160704151049j:plain

とんぼも風通しの良い所で羽休め・・

f:id:momotosuika:20160704151240j:plain

f:id:momotosuika:20160704151253j:plain

ハスもだいぶ咲き出してる・・ 今週後半が見ごろかなって感じ。

f:id:momotosuika:20160704151317j:plain

f:id:momotosuika:20160704151415j:plain

公園の睡蓮・・ここの花は汚いなぁ・・ 山田池に撮りに行こうかな(''◇'')ゞ しかし暑いし・・

f:id:momotosuika:20160704151525j:plain

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. / E-5